よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

f:id:midori-syakyo:20210623170045j:plain

願いをこめて ~打ち上げ花火~

 

f:id:midori-syakyo:20210624090916j:plain
f:id:midori-syakyo:20210624090906j:plain
f:id:midori-syakyo:20210624090855j:plain
f:id:midori-syakyo:20210624090807j:plain
メッセージの一部

ご無沙汰しています「はつらつクラブ」です。

はつらつクラブはまたまた、まん延防止重点措置→緊急事態宣言→まん延防止重点措置と休止が続いている状態です。😭

その中で「はつらつクラブ」の皆さんに花火のパーツを郵送し、色を付けていただき見事な花火として玄関正面の壁面に打ち上げました。🎇

メッセージを書いてくれた方・キラキラ✨輝かせてくれた方・イラストを描いてくれた方・グラデーションをつけてくれた方など、どれ一つとして同じ物がないのにビックリ❕

緑区在宅サービスセンターの近くに来られた時は、ぜひのぞいてみてくださいね。

ただし三密は避けましょうね。😉