よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

サロン「黄色いさくらんぼ」さんを訪問しました!

 緑区社協、サロン担当です。

 7月13日(水)に桶狭間会館で開催されているサロン「黄色いさくらんぼ」さんを訪問してきました!(^^)!

 毎週水曜の13:00~16:00に卓球、おしゃべりを楽しんでいるサロンです。

 二台の卓球台を、効率よく使えるように5分交代で順番に対戦🏓

 皆さんいい汗かいてました💦

         


 最年長86歳の参加者もいましたが、年齢を感じさせない動きの良さにビックリ!

         

 卓球未経験の私も参加させてもらいましたが、5分のラリーはほぼ一方通行…

 皆さんのラリーはここち良いリズムを刻み、本当にお上手でした\(^o^)/

 適宜休憩でお茶タイムも入れ、熱中症対策も心掛けて活動してました。