よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

赤い羽根協賛 チャリティバザー in ブックセンター名豊!

11月21日(土)10時~15時に「赤い羽根協賛 チャリティバザー」を滝ノ水のブックセンター名豊で実施しました。
 当日は風が強く、外での募金活動等はたいへんでしたが、多くの皆さんの協力により、17,458円を集めていただくことができました。はつらつクラブのゲームには、ブックセンター名豊さんに子ども連れできていただいた方が、多く参加していただきました。

         かたろうさくらの手作り販売 
 かたろうさくら、アトリエ裸虫さんの手作り製品の販売コーナーです。

         BlogPaint

 メイクボランティアさんによるハンドトリートメントです。手がすべすべです。

         赤い羽根風船の配布
 淑徳大学の生徒さんにも手伝っていただいて、募金活動を行いました。

         はつらつクラブによるゲームコーナー
         ゲームの賞品選び
 はつらつクラブのゲームコーナーです。50円でゲームをやっていただいて、お菓子と賞品を選びます。

ブックセンター名豊さんを始め多くの皆さんの協力を得て、今回のチャリティバザーができました。本当にありがとうございました。
 集まった共同募金は、この緑区のために大切に使わさせていただきます。