よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

第5回「ミニ赤ちゃんまつり 0・1・2」が開催されました。

今日は、11月30日(水) イオン大高ショッピングセンターで開催された、「ミニ赤ちゃんまつり」について、ご報告します。

 当日は大変な人出で、約400名を超えるファミリーに参加して頂きました。(お父さんの姿もチラホラ見受けられました)

         全景
 アンケートでは、緑区在住の方が、たいへん多く集まっていただきました。

         読み聞かせ
         遊び
 プログラムとしては、「エプロンシアター」「読み聞かせ」や「あそび」などを行いました。
 この会場の周りには、幼稚園・保育園や子育て支援団体、児童館や社会福祉協議会などの情報が掲示してあり、一生懸命に見ておられるお母さんも見受けられました。

次回は、平成24年2月2日(木) 10:30~12:00 徳重地区会館(ユメリア徳重)体育室で開催されます。<参加費 1家族100円>
 ぜひお越しください。