よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

鳴海学区給食会!ちぎり絵を行いました

今日は、3月23日(火)に鳴海学区の給食会が開催されましたので、ご報告します。

 当日は、給食会の前に「ちぎり絵」の講習会があり、参加者の皆さんが素敵なちぎり絵を作成することができました。

         食事の前にちぎり絵を行いました
 先生の話を聞きながら、一つ一つ作成していきました。

         上手にできるかな
 細かいところなどは、直接先生から教えていただき、すばらしい作品が完成しました。

         すてきなちぎり絵ができました
 完成したちぎり絵です。皆さんの故郷の風景ですかね?

         今日はカレーライスでした
 今日の給食会は「カレーライス」でした。

1年間お疲れさまでした。来年度もおいしい食事をよろしくお願いします。