よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

傾聴ボランティア養成講座 応募ありがとうございました。

緑区社協が主催・実施をします「傾聴ボランティア養成講座」にご応募いただきまして、誠にありがとうございました。
 定員を大幅に超える137名の方にお申し込みをいただき、当初は30名の定員でしたが、講師の方と相談をし、多くの方に受講していただきたいと思い、45名まで枠を広げさせていただきました。

         抽選中
 厳正な抽選を行いまして、45名の方を選ばさせていただきました。

         当選者の方々
 明日には、結果を郵送でお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。
 また、今回抽選にはずれてしまった方々、誠に申し訳ありませんでした。少し先になりますが、8月6日(金)10:00~12:00 JAみどり本店4階ホールにおいて、「心に寄り添う傾聴とは」という題目で講演会を行いますので、ぜひご参加ください。(参加費無料・申込不要)⇒チラシ

本当に多くの方々にお申し込みいただきまして、誠にありがとうございました。緑区社会福祉協議会として、これからも皆さまの要望に添った事業展開を行ってまいりますので、ご協力よろしくお願いいたします。