よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

「サロン片平」クリスマス会 開催!

今日は、「サロン片平」のクリスマス会が12月21日(火)に開催されましたので、ご報告します。
 当日は、10時から15時まで開催され、午後にお邪魔しました。20名ぐらいの方が参加しておられ、たいへん楽しい雰囲気が漂っていました。

         ハーモニカ演奏
         尺八演奏
         手品を披露
当日はまさに、参加者さん同士の”一芸大会”でした。ハーモニカを吹かれる方、尺八や手品を披露される方、朗読や大正琴を披露される方もみえました。

 最後にクリスマスソングをみんなで歌い、おやつを食べて終了となりました。たいへん楽しいひと時を過ごさせていただきました。

さてさて、皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?