よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

片平小学校児童会の皆さんから赤い羽根共同募金をいただきました。

今日は、片平小学校児童会の皆さんから、「赤い羽根共同募金」をいただきましたので、ご報告します。

 片平小学校児童会の皆さん(20名)が、11月29日(火)~12月1日(木)の3日間、小学校の校門に立って、募金活動をしていただいたそうです。

         共同募金受取(1)
         共同募金受取(2)
 今日は、児童会の会長・副会長さんから募金を受け取りました。
 「募金活動をしてどうでしたか?」とお聞きすると、「多くの人が募金をしてくれて、うれしかった」ということでした。
 今年集めていただいた募金は、来年度、緑区のために大切に使わさせていただきます。
 本当にありがとうございました。