よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

平成25年(2013年)もよろしくお願いします。

皆さん、本年もどうぞよろしくお願いします。
 この「よりどりみどり★つかみどり」も更にパワーアップして、皆さんに地域の福祉情報や区社協等の取り組み情報をお知らせしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

 とりあえず、年度末まではイベントが目白押しです。
 ◆ 第9回ボランティアフェスティバルinみどり
    2月23日(土)10:00~15:00 徳重地区会館
 ◆ 緑区認知症予防講演会
    3月 5日(火)13:00~15:45 緑文化小劇場
 ◆ 地域福祉のつどい
    3月14日(木)14:00~16:00 JAみどり本店
 <各イベントの詳細については、日程が近くなりましたらお知らせします>

 ◆ その他、民生委員さんとケアマネジャーさんとの意見交換会も実施します。
 
 今年もご支援・ご協力をよろしくお願いします。