よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

「ははの箱」助成事業の審査会を開催しました!

今日は、「ははの箱」助成事業の審査会が開催されましたので、ご報告します。

 「ははの箱」助成事業とは、緑区歯科医師会様から毎年200万円の寄付を頂戴し、緑区社協に会員登録をしていただいた福祉施設や福祉団体と、本会のボランティアセンターに登録していただいたボランティア団体に対して、事業活動に必要な機材・設備等の購入資金を助成するものです。

         ははの箱審査会
 今年度は、31件 4,082,837円の申込があり、審査員一同で議論・審査をさせていただいた結果、18件 約200万円の助成を決定させていただきました。

結果につきましては、お申込みをいただいたすべての団体・施設等に対して、来週中にご連絡をいたしますので、もう少しお待ちください。

PS. 9月8日に掲載させていただきました「赤い羽根協賛児童生徒作品コンクール審査会を開催」にコメントいただきました。
 Q結果はいつ頃わかりますか?
 A特選・入選された方への結果を、10月15日までに学校を通じてご連絡します。また、この日以降でわからないことがありましたら、ご連絡ください。(コメントありがとうございました)