よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

「鳴海東部はつらつクラブ」が鎌倉台中学校の作品展に参加しました。

今日は、「鳴海東部はつらつクラブ」が、9月7日に開催された鎌倉台中学校の作品展に参加しましたので、その様子を報告します。

 当日は、親や地域の人向けに、作品展示会が開催されました。

         作品展示(1)
         作品展示(2)
         作品展示(3)
 はつらつクラブ参加者さんの力作が、展示されていました。

         にじーな
 区社協のマスコットキャラクター「にじーな」も紹介させていただきました。(にじーなの人形は、はつらつクラブ参加者さんの手作りです)