よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

第6回「みどり赤ちゃんまつり 0・1・2」が開催されます。

今日は、第6回「みどり赤ちゃんまつり 0・1・2」が開催されますので、ご連絡させていただきます。

 緑区子育て支援ネットワーク連絡会みどり赤ちゃんまつり実行委員会主催による、「みどり赤ちゃんまつり」が開催されます。
 社会福祉協議会からも、社協子育てサロンなどの紹介をします。また、「はつらつクラブ」の有志の方々によるゲーム(玉ころがし)を行います。

 日 時 : 平成24年11月10日(土)
        午前9時30分~11時30分
 場 所 : 緑スポーツセンター第1競技場
 対 象 : 0,1,2歳のお子さんとそのファミリー

         昨年の様子(1)
 今年も緑区社協マスコットキャラクター「にじーな」に変身!
 <昨年の様子>

         昨年の様子(2)
 はつらつクラブのゲームコーナーでは、「玉ころがし」を行います。参加賞もありますので、ぜひご参加ください。<昨年の様子>