よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

第3回「みどり赤ちゃんまつり0,1,2」がもうすぐ開催!

今日は第3回「みどり赤ちゃんまつり0,1,2」について、ご紹介したいと思います。
 
 「みどり赤ちゃんまつり」は、0,1,2歳のお子さんとファミリーのための、遊びの場、交流の場、情報交換の場です。遊びやおもちゃづくりなど楽しい催しや育児相談まで、子育てファミリーを応援するイベントです。

 日 時:平成21年10月31日(土) 午前9:30~11:30
 場 所:緑スポーツセンター第1競技場
 対 象:0,1,2歳のお子さんとそのファミリー
 参加費:1ファミリーにつき100円(保険代を含む)
 その他:靴を入れる袋をお持ちください

         平成20年度の様子(1)
         平成20年度の様子(2)
              昨年度の様子

 緑区社協も、「はつらつクラブ」の皆さんの協力を得て、折り紙を行います。ぜひ子どもさんといっしょに参加してください。

 PS. この画面の下のところにあるCommentsのところを、クリックしていただくと、ご意見を書いていただくことができます。
  皆さんのご意見をお待ちしております。