よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

「赤い羽根協賛児童生徒作品」の展示会 始まりました!

今日は、昨日から始まりました「赤い羽根協賛児童生徒作品」の展示が、ユメリア徳重(徳重支所)ロビーで始まりましたので、ご紹介します。

         県共募での入賞作品
 愛知県共同募金会での入賞作品も、緑区に戻ってきましたので、同時に展示することができました。

         ポスター展示
 ポスターの展示状況です。それぞれの学年に応じた力作が勢ぞろいです。

         書道展示
 書道の展示状況です。ほれぼれする字が書かれていました。(私にはとても書けないなぁ)

展示している時に、早速、保護者の方が見に来てくださいました。皆さんも、児童生徒さんのすばらしい作品が展示してありますので、ぜひお越しください。

<展示日程>
日時:平成23年10月25日(火)正午~11月3日(木・祝)午後7時
     上記以外の日は、8時45分~午後9時まで
     但し、10月29日(土)及び
            30日(日)は午前9時30分~午後9時
            31日(月)は午前9時30分~午後7時
場所:ユメリア徳重(徳重支所)ロビー <徳重図書館入口前>