よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

2011年、たいへんお世話になりました。

2011年、区民の皆様始め関係者の皆様には、たいへんお世話になりました。

 この1年を振り返ってみますと、やはり東日本大震災の発生かと思います。私どもの緑区社協からも、4名の職員を現地に派遣し、災害ボランティアセンターの運営や仮設住宅でのニーズ調査などを実施しました。
 今年のひと文字にもありますように、”絆”や”地域の繋がり”の大切さが、改めて認識された1年だったと思います。
 つきましては、この緑区が、「笑顔があふれる街」や「人がやさしい街」また「人が繋がる街」を目指して、2012年も頑張って行きますので、皆様のご支援・ご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。