よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

「はつらつクラブ緑」の有志が鶴舞公園へバラを見に行きました!

今日は、「はつらつクラブ緑」の有志が、鶴舞公園へバラを見に行こう。ということになり、6月6日(水)に10名の方が参加され出発しました。

         バラ園
 残念ながら、バラの最盛期は少し過ぎており、少々寂しかったのですが、菖蒲が満開でしたので、そちらの見学に行くこととなりました。

         いい写真が撮れたかな(1)
         いい写真が撮れたかな(2)
 驚いたのですが、皆さんデジカメを持たれていて、家に帰ったらパソコンに取り込むそうです。すごいですね・・・。

         一休み
 途中の東屋で、お菓子を食べながら小休止をしました。

         菖蒲園
         全員で記念写真
 綺麗な菖蒲を見た後は、みんなで記念写真を撮りました。

今日、参加された方の中には、90歳の方もお見えでしたが、最後までしっかりと歩かれていました。
 みなさんも負けずに、元気で長生きしましょう!