よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

緑区地域女性団体連絡協議会から寄付がありました。

今日は、12月10日(月)に「緑区地域女性団体連絡協議会」から寄付金および雑巾の寄付がありましたので、その様子を報告します。

 当日は、区長応接室において、緑区地域女性団体連絡協議会の会長、副会長がお越しいただき、区長及び緑区社協常務理事が寄付金と手づくりの雑巾(410枚)を受領させていただきました。

         寄付贈呈
         懇談
 寄付金につきましては、緑区社協の行う地域福祉推進事業のために、大切に使わさせていただきます。
 また、雑巾につきましては、年末に他の団体からご寄付いただいた雑巾やタオルなどと一緒に、区内の福祉施設に送らさせていただきます。(昨年度は31施設にお送りしました)
 皆様のあたたかいお気持ち、ありがとうございました。