よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

はつらつクラブからのおたより

こんにちは
新型コロナウイルスについて、
愛知県の緊急事態宣言が発出されました
暖かで穏やかな季節になってきましたが
お出かけは自粛しなくてはいけませんね

はつらつクラブも、中止期間が再延長となりました

参加者の皆さんにお電話すると
やはり「退屈」とのお声をよく耳にします
そこで
少しでも退屈時間を減らしていただこうと思い
参加者の皆さんにお手紙を出しました

IMG_3351
母の日に向けて
「お花紙カーネーションのトイプードル」の
作り方レシピや
布マスクの型紙、
脳トレプリント
ストレッチのミニテキスト
などが同封されています

そしてもう一つ、お楽しみ企画が
次回の「よりどりみどり★つかみどり」でご紹介しますね