よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

たまり場訪問! 太子たまり場さんに行ってきました~

 こんにちは。 緑区サロン担当です。

 やっと秋らしさが感じられるようになり、外出するのも少し楽になってきましたね。

 10月4日(火)に、太子コミセンで第1・2火曜13:00~16:00に開催されている、太子たまり場さんを訪問してきました。

 サロン開設して6年目になり、毎回25名以上参加する大所帯です。麻雀以外にも回想法やオセロなど、参加する皆さんが楽しめるプログラムを準備しています。

 訪問当日は、緑区社協でサロン用に貸出しをしているボッチャで楽しみました。ボッチャも3回目ともなると、皆さんコツをつかみ作戦を考えて投げていました。

 サロンにご興味のある方は、ぜひ太子コミセンに見学にきてくださいね❕

 

 ボッチャのルールや楽しみ方がわからない方は、緑区社協サロン担当者まで、ご連絡ください😋