よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

はつらつクラブに”田山涼成さん”が来てくださいました!

昨日、俳優の田山涼成さんが、「はつらつクラブ有松緑花台」に来てくださいましたので、その様子をご報告します。

 なぜ、田山さんが来ていただけることになったのかと言うと、このはつらつクラブには、田山さんのお兄さんがお見えになって、緑区社協のボランティアとして、たいへんご協力をいただいております。
 その活動などを「一度、のぞきに行きます」ということで、お見えになりました。

         田山涼成さんと集合写真
 当日は、自己紹介をしていただいた後、参加者の皆さんに、お兄さんが指導される折り紙を見ておられました。物静かな中にも、とても気品がある方でした。