よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

鳴海学区「はつらつクラブ平部」で「新聞紙ファッションショー」を行いました。

今日は、鳴海学区の「はつらつクラブ平部」で「新聞紙ファッションショー」を行いましたので、その様子を報告します。

 当日は、4チームに分かれて、それぞれのテーマに沿った衣装を作りました。皆さんデザイン画も描き、気合いが入っていました。

 最初のグループは、「平部1番グループ」です。
         平部1番G
 テーマは「武士」です。家紋も入っています。

 次のグループは、「スカイツリーグループ」です。
         スカイツリーG
 テーマは、「2度目の春」です。ウェディングドレスです。模様も合わせています。

 次のグループは、「せせらぎグループ」です。
         せせらぎG
 テーマは、「カラオケの衣装」です。背中はスパイダーマンの絵になっています。

 最後のグループは、「ひまわりグループ」です。
         ひまわりG
 テーマは、「いまどきの服」です。フリルが特徴です。

         勢揃い
 最後に勢揃いをしていただきました。皆さんそれぞれ個性的、とても素敵です。

いつもは物静かな方も、今日は積極的に自分の意見を述べられていました。