よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

たまり場訪問! 陽だまりクラブさんに行ってきました~🌞

こんにちは、緑区サロン担当です。

そろそろ紅葉が始まる季節になってきましたね。

11月7日(月)に小坂コミセンで毎月第1月曜10:00~12:00に開催される、「陽だまりクラブ」さんを訪問してきました。事前に予約した約20名の方が参加されていました。

入口で検温、消毒、別室で健康チェックをした後、部屋に入室と感染対策をしっかり行っていました👐👐👐

最初は、準備運動としてきらきらマン体操担当のシスターズさんが、熱心に体操指導をされていました。

初めてのボッチャはルールを覚えるのに必死でしたが、少しずつ慣れてくると勝敗が気になり、皆さん熱くなっていました💦

ボッチャは基本のルールはありますが、「本日のルール」を自分達で作って楽しむこともできますよ。