よりどりみどり★つかみどり

名古屋市緑区社会福祉協議会

第8回「ボランティアフェスティバルinみどり」が開催されました(5)

今日は、「ボランティアフェスティバルinみどり」の最後の報告をさせていただきます。

<相談横丁>
◆ボランティア・アドバイザー
         ボランティア相談
 ボランティア・アドバイザーによる「何でも相談コーナー」を開設しました。相談の方がおみえでした。

<集めてハッピーコーナー>
<受付>
◆ハイ・遊・カム
◆個人ボランティア
◆緑鯱城会
         集めてハッピーコーナー
         受付
 集めてハッピーコーナーでは、ペットボトルのふたや古切手などを持ち寄っていただきました。また、受付では、資料や靴を入れるビニール袋を渡していただきました。
 フェスティバルを下支えしていただいた皆さん、ありがとうございます。

         クロージング(1)
         クロージング(3)
         クロージング(2)
 最後に、スタッフ全員で、「ともだちになるために」を手話で行い、終了しました。
 来場者の皆さんやスタッフの皆さん等のおかげで、成功裏に終了することができました。
 来年もまた実施する予定ですので、皆さんのお越しをお待ちしています。
        
 みなさんご協力ありがとうございました。